[Cities:Skyline]三国志風造形のExploring CHINAのクオリティが高い。


SteamライブラリのCities:Skylineのアナウンスを見ていたら、なんかマニアックなつくりこみしてるYouTubeが紹介されてました。

Cities:Skyline Exploring CHINA ancient cities

 いやー相当凝ってんなー。
 ってか、三國無双でこういうMAPジェネレートできるようになればめちゃくちゃ面白そうなんだけど。今の技術やスペック・コスト的に無理なんだろうけど(苦笑)

使用されてるクリエイターのアセット

アセットいれると重くなるしバグ吐く確率もあがるので考えもんなんだけど、このクオリティだといれたくなるな

Screenshot of steamcommunity.com

Steam コミュニティ :: Emperor Li :: ワークショップアイテム
Emperor Li的资产页面

Screenshot of steamcommunity.com

Steam コミュニティ :: hikke :: ワークショップアイテム
Hikke的资产页面

今はまだ始めてまもないので馴れるために普通に遊んでるけぢ、ある程度感覚つかめてきたら景観プレイとかテーマを決めて街づくりするのも面白いんじゃないかなとは思ってみたり。

コメントを残す