WRC9(PS4/PS5/Switch)発売を知る。

SteamでWRC9が販売開始(しょっぱなからディスカウントで)されているのを見て、ずいぶん前にEPIC Storeで発売済&WRC10すぐなので”今さらなぜに?”と思ってたんだけど、もうすぐ(9/30)、

PS4/PS5/SWITCHでコンシューマ版で発売されるんですね。祝。
(ご時勢的にPS4dlあるとPS5にできるみたい)

 実際のコース(とTOYTAヤリスなどの車)が収録されているのは、FIA公式ならでは、といったところで、もちろんRally Japanも収録されてます。

WRC8くらいから日本コースはラインナップされていたんだけど、最近はシリーズナンバーが上がるたびにシミュ挙動がよくなってきていてラリーシミュとしては期待の一品(WRC5,WRC6あたりかなり微妙だった) DirtRally2.0とあわせて楽しめるシリーズになってきたかなーと最近うれしいかぎり。

多少のセール待ってWRC10は買おうかなーと今のところ思っているので、つなぎにもう一度WRC9やってみようかな。

コンシューマ販売元/jp
Screenshot of www.o-amuzio.co.jp

WRC9 FIA ワールドラリーチャンピオンシップ – オーイズミ・アミュージオ

コメントを残す